検索
    • Travelling by air - Sustainability
      media_content.tooltip.skipped

    オーストリア航空の新しい機内サービス「オーストリアン メランジェリー」

    オーストリア航空のすべてのヨーロッパ間のフライトで利用できる機内サービス「オーストリアン メランジェリー」では、厳選されたオーストリア料理、軽食、飲み物を選ぶことができ、機内にいながらウィーンのレストランやカフェのメニューが楽しめます。

    オーストリア航空のこの新しい機内サービスは、すべてのヨーロッパ間のフライトのエコノミークラスで利用できます。最長3時間のフライトで、それぞれの目的地までのフライト時間に合わせて、オーストリア料理、軽食、朝食、飲み物の幅広いメニューが用意されています。チキンシュニッツェルからアプフェルシュトルーデルまで、ウィーナー・メランジェからアルムドゥードゥラーまで、品揃えが豊富で価格も手頃です。メニューや食材は、地域性、持続可能性、品質に特に重点を置いています。「オーストリアのメランジェリー」メニューからお好きなものを選ぶだけで、ウィーンのカフェ、ホイリゲ、バイスル(地域料理のレストラン)にいるかのようです。でもそこは雲の上です!

    • 時間を節約してフライトを楽しみたい人に・・・

      商談のためにいくつもの都市を訪れ、時間に追われたビジネスマンは、大きなストレスを感じ、その間に何かおいしいものを手に入れる時間さえないこともあるでしょう。オーストリア航空のヨーロッパのフライトで厳選されたオーストリア料理と地域の軽食と地域の飲み物からお好きなものを選び、楽しむことができます。 これからは、いつ、何を食べるかを心配することなく、機内でリラックスしてお召し上がりください。充実した「オーストリアン メランジェリー」のメニューはきっと満足できるでしょう。

    • 美味しいもので贅沢を楽しむ人に・・・

      旅は目的地に到着したときに始まるのではなく、すでに航空機に搭乗したときに始まります。雲の上でも、おいしい料理にほっこりしたいですか? グルメにはオーストリア航空の新しい機内サービス「オーストリアン メランジェリー」がぴったりです。オーストリア航空の航空機に乗って休日を楽しんで、オーストリアの郷土料理を機内でも楽しんでください。

    • ストレスのないリラックスした旅行をしたい人に・・・

      このような状況を経験したことはありませんか? フライトもホテルも予約していて、フライトの出発はもうすぐ・・・胸は期待で一杯です。 空港の最終チェックの後、ゲートに向かいます。 しかし、食べ物を用意する時間がなかった!でも心配しないでください。オーストリア航空の新しい機内サービス「オーストリアン メランジェリー」があります!ヨーロッパの都市を結ぶすべてのオーストリア航空のフライトなら、厳選されたオーストリア料理や地域の軽食や飲み物が用意されています。何も口にするものを準備していなくても、機内でゆったりとリラックスしてお座りください。

    • 柔軟に色々体験したい若い旅人に・・・

      雲の上のグラス一杯の「スプリッツァー」はいかがですか? それともモルトクラフトビールですか? 甘いものではおそらく、ウィーンのアプフェルシュトルーデル、またはアルプスのポケボウルですか? これからは、新しい機内サービス「オーストリアのオーストリアン」で、これらすべてが手に入ります。雲の上の特別な瞬間を体験して、いつでも好きなときに美味しいひと時を見つけてください。

    SNS

     

    media_content.tooltip.skipped